ゆる健康食 | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

我が家はジャンキー、一家です。


マクド大好き、ラーメン大好き、コンビニスナック大好き、駄菓子大好き


ところがどっこい

40歳が近づいてきた辺りから


たまーに、胸が痛い時が

ある気がする

階段登ってもヒィヒィ言ってるびっくり


多分血圧高いねん。

怖いから測っても無いけど

測ったら絶対高血圧なはずやねんガーン


かと言って、そんな胸痛い訳でもないし

病院は高いし面倒やし、診断つくの嫌やから行かないやつ

元々いつ死んでもいいスタンスで生きてる

若い時から

辛くて死にたいんじゃなくて、たまに生きてるの面倒くさくなるねんなw

まぁ死ぬのも面倒くさいから死なんけど


メンタル自己分析 究極のズボラ



話逸れたけど

病院行きたく無いから


ゆるーく健康食始めたニコニコ

ゆるーく。


取り敢えず麦ご飯


2合に混ぜてます。麦ご飯は結構好評で、長男とかはずっと、麦ご飯でいいらしいのでお弁当もコレ入れてますニコニコ



に、山芋、オクラ、めかぶドーーーーンニヤリ



ですです泣き笑い見栄え最低w



次男は好き嫌い多いので


山芋オンリーですわ。麦ご飯じゃなく白ごはん。

育ち盛りの男児は肉も食いたかろうと、冷凍の鶏団子を添えて





ま、無理せずいきます笑い泣き

ダイエットじゃないから、




こんな物も買っちゃいますよひらめき


Yahoo記事で見て速攻買いに行ったびっくりマーク

一つ400円近くするのアセアセ