次男部屋改造計画 | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活


中学準備で

ちょこちょこ模様替え中です。


ケチな次男が

え〜勉強机捨てるの〜?

勿体無くない〜?

って言ってたけど



カビってる部分と

新しく買う机の写真見せたら


意外と気に入ったようで、喜んでました笑い泣き



昨日はカラーボックス買ってきました❗️

うーん、ジャストサイズラブ


引きで見たら尚更ジャストサイズ




フィギュア置けたらいいかもって思ったけど、

ポケカの量が多すぎてアセアセ


上のベッドはミドルタイプのハイベッドです🛌

子どもたちの部屋はこちらですが、

カラーボックス入れるために、これにハイヒール履かせてますが、特にそんなにユラユラしません




私が寝てる柵無しタイプの方が気に入ってます

レビューは悪いけどww




転勤族賃貸住まい


なんせ収納が無いガーン

寝室にクローゼット一つだけガーンガーン


だから冬のお布団も冬の服も直せないので

ベッドの下に入れてます〜




安すぎて不安な机もポチったのでw

来週届くまでに

古い机捨てなくてはパー



今日も掃除頑張ります〜

机の中身の次の居場所を決めます〜

次男本人にやらせろってねw

流石にポケカは本人にやらせたよーニヒヒ