うぐいすのままと愛母様と手みあげ | PRADA な生活

PRADA な生活

きっといつかは

突然🏡


愛母様から電話☎️


近くに来たからと



🚗…



しかし途中で迷子になったらしく


ここ何処か分からんようになった…。💦💦



お店近くに何かない?


ない…。


中道通りって書いてある…。


商店街?


いや違う…。


携帯繋げたままでいてね📲📶


もちろん愛母様は助手席🚗


うぐいすのままの運転で🚗


我が家に来る途中


いや正確には


私のお店に来る途中


道に迷ったらしい…😢😅💦💦


がしかし私は今日はお休みで家に🏡いたのだ〜


だから

余計わけ分からなくなってる


お店を目指して道に迷い


そこから我が家を目指すのは


至難の技


色々走ってやっと目印になる建物発見🏢🏦🏧🏪


しかしそこは

全くの真逆⬅️➡️



なんとか着いて🏡


コーヒーどうぞっ☕️




飲んだらさっさとまた帰って行きましたっ🚗



我が家はよる口実に

お饅頭なんてわざわざ買って







でもこれが美味しかった〜😁😄


外はかりんとうでカリカリ


中身はあんこが入ったお饅頭✨✨


やみつきになる‼️


美味さっ💗



うぐいすのままありがとうございました😊


感謝です💗


これからも愛妻の愛母様と仲良くしてくださいねっ💗



いつもいつもありがとうございます😊🙏✨✨