毎朝のストーカー | PRADA な生活

PRADA な生活

きっといつかは

毎朝


毎朝


ここ最近


毎朝


毎日


必ず


覗かれてます🔍


いつもと同じ場所で


しかも


目があっても👁


そらさずに👁


こちらを


ガン見🔍👁‍🗨




見られすぎて



最近はこちらが気になりだしたの



なので


今朝は


こちらから



逆に盗撮してみしたっ(笑)



はい🙆‍♀️


毎日毎朝私たち夫婦の寝室を


覗きに来る奴を


激写しましたっ📸













どうぞ


ご覧ください👉🏻

















同じ場所に毎日毎朝来て


何の用やろ⁉️


何か話があるんかな⁉️



もし…よかったら話聞くよっ🐧



最近毎朝の癒しでしたっ🐧

てんしちゃん🧡とんぼくん


ありがとう🧡

感謝🧡