更年期な朝 外は雨 ぼっち | PRADA な生活

PRADA な生活

きっといつかは

今朝の
とりあえずの



愛妻本気でどっぷり更年期ゲロー滝汗笑い泣きチーン


全てが空回りチーン
全てに批判的チーン

自分でも嫌になるチーン



やる気なしゲロー滝汗笑い泣きチーン



イライラしたりムキー
クヨクヨしたりチーン
寂しくてえーん悲しくてえーん

今までの人生を振り返りえーん

これからの人生を考えてえーん


不安しかないえーん汗汗汗汗



愛旦那の一言
愛旦那の行動1つが


グザっときたりショックぼけーあせる
チクっときたりショックぼけーあせる
ドキッとしたりショックぼけーあせる

心が不安定ショックぼけーあせるあせる


こんなものですかはてなマーク
更年期ってこうなるものですかはてなマーク


いつまでですかはてなマーク

これは更年期ではなくて

愛妻の運命ですかはてなマーク

何をしても
いつもいつも

悩み多き
不安多き


心が安定する生活がしたい🏡

それだけですえーん


電話が鳴れば☎️ドキドキ

携帯が鳴れば📱さらにドキドキ

LINEやメールに📩心臓ばくばく


ピンポンとチャイムが鳴れば居留守🏡

お買い物に出かけても
人に見かければ気づかれませんように…と祈り🙏
さっさとお買い物を済ませて急いで🏡へ


物忘れが半端なく

言い間違いも半端なく

聞き違いも半端ない

今の現状と更年期のダブルパンチであろう🤜🤛


現状は愛妻がもがいても
変わらない
変えられない

更年期だって
時間と月日がかかる

血圧も乱高ているアップダウン
手足がむくみパーあし汗
頭痛が毎日ぼけードンッ
首が激痛おーっ!ドンッ

あーなんて事だえーんおーっ!あせるあせる


今年の3月から食欲がないなくなり
ご飯が食べれなくなる🍚❌
ほんの数日で4キロ一気に激やせえーん
喜んだのは束の間ゲラゲラアップえーんダウン

年齢を重ねての
一気痩せは
痩せるというより
やつれ感ですぼけーしょんぼり

一口二口でお腹がいっぱいになり
食べれなくなるえーん日々でしたぼけー


やっと近頃は食べれるようにはなりましたがぼけー

心が不安定のまま
心が不安なまま

気持ちの問題ですよね

悩んでも解決しない問題だから
悩むより
考えないようにする方がいいのは
わかってるんだけどね


めんどくさい愛妻ですえーんダウンダウン


この性格

変えたいぐすんあせる


遅いかなぐすん

遅いよねぐすん



本日愛妻ぼっちですえーんあせる

外は雨☔️

1日ヒッキー確定🏡


長い長い1日の始まり始まりショックぼけーえーんダウン