愛旦那焼き | PRADA な生活

PRADA な生活

きっといつかは

今日の昼食は


愛旦那特製お好み焼き🥢


ふわふわのとろとろ割り箸


2枚いただきましたっ☺️割り箸



そして夕食は


愛妻のスジ肉のとろとろカレー🍛


炭酸でスジ肉をじっくりコトコト煮込んで



写メ撮り忘れたっキョロキョロびっくりガーンあせる



愛娘ちゃん残りは持って帰るというので


残りは
もうタッパーに詰め込んでしまった🍛あせるあせる





食後の果物🍎🍊🍇



仲良く3人で食べましたっ💛


さてお盆休みも終わったねー💛

明日からまた頑張らねばっおーっ!アップ


愛旦那とべったりの
お盆休み…


本日で終了えーん



楽しかったし
のんびりできた



あー


さみしーえーん




愛娘ちゃんも明日からまた頑張れっ💛

愛息子くん今日体調悪くて早帰りしたとかはてなマーク

ゆっくり休んでまた明日から頑張れよーうおーっ!音譜音譜音譜音譜



それぞれにまたねっ💛