懐かしい絵本 | PRADA な生活

PRADA な生活

きっといつかは

ストック置き場の片付けしてたら
なぜか奥から

懐かしい子供達の絵本出てきたっ📕📗📘📙📚



愛旦那と2人で汗だくになりながら💦💦
お片づけ💦



そしたら
携帯がピロリン音譜音譜音譜音譜


愛娘ちゃんから

愛娘ちゃんからLINE

突然お昼過ぎに

愛娘ちゃん「今日帰ろかぁーと悩んでる🏡」ってLINE



夕がたに ご帰宅🏡
お寿司買って帰ってきてくれたっ🍣


今夜はお好み焼きにする予定やったけど酔っ払い🥢



急遽変更びっくりチュー口笛音譜音譜音譜音譜






愛娘ちゃんに
絵本の話をして

片付け途中だったので
買いだめしてたのをストック置き場に片付けて


そこから出てきた
絵本の山から懐かしい絵本を出して📚
いるのといらないのを分けてもらった📚

結果     全部いるらしい📚

全て懐かしく📚
たくさんの思い出があるらしい📚

愛娘ちゃん
本  読んで泣いてたえーん📚あせるあせる

『かわいそうなぞう』


愛娘ちゃん「これ実話なんやったんやなぁー」って

愛妻「そやでー」

愛娘ちゃん「このお墓ってまだあるんかなー」

愛妻「あるんやないかなー」

愛娘ちゃん「行ってみたいえーんえーんえーんえーん

愛妻「いってみるでー!!

と…


いつか行こう必ずニコ

と約束して

泣けたえーん

泣けるえーん


絵本って奥が深い📚

心にスッと伝わる📚



絵本って本当にいくつになっても
感動するし
わかりやすいし
読んでも泣けるし
懐かしいし
心に響くし
心がタイムスリップして
ほっこりするし💛

大切にたましまって

孫に読んであげますっ📚


可愛い可愛い我が孫に
いつ会えるかは未定だけどびっくりてへぺろ

気長にまってましよっ💛


感謝💛