レモンサワーとテイクアウト | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

普段自宅では、あまりお酒を飲む方ではないのですが、自粛生活になってからはたまに飲みますキラキラ


発散が必要です生ビールカクテル

檸檬堂のレモンサワーが好きなのですが、他のものも飲んでみようとGWからいくつか飲み比べしてみましたキラキラ

1日1缶飲んだので、その日のコンディションや食事やおつまみによって気分は変わりますが爆笑


この中だと、やっぱり檸檬堂が一番好みでしたラブラブ

さっぱりとした甘さでぐびぐびと飲めますウインク


第2位は、キリッと男前レモンサワー🍋 
アルコール9%と高めキラキラ
バランスがいい感じニコニコ


第3位は、KIRIN本搾りレモン
無添加なので、甘さよりキリッとレモンがいいですキラキラ
果汁が12%!!


第4位は、氷結STRONG
結構お酒の強さが印象的星



昨日は、麒麟特製レモンサワーをキラキラ

そして、夕食はテイクアウトで、

串カツ田中デビューしましたラブラブ
初めて頂きましたが、美味しかったです爆笑

揚げ物とレモンサワーは合いますねラブ