ナインテイルドフォックス | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

一旦ホテルにチェックインキラキラ
何と朝食付きで4,000円くらいのホテルキラキラ

フロントでバスの時刻表をコピーして頂き、バスで移動。

再び那須高原ビールへ爆笑
下松子というバス停で降りて少し歩きます


98年もののナインテイルドフォックス生ビール
この量で、1杯1,600円くらいでした!!
2人で1杯頼んでシェアキラキラ
ビール⁉️というより、ウィスキーのよう!!
度数も11度と高めなんです

ビンテージビールなんて初めて頂きましたが、美味しい照れ

那須高原ビールのHPで発売が再開されていて、2019年もので3,500円(消費税、送料別)だったので、それを購入して冷蔵庫で寝かせて数年後に頂こうと思いポチッとラブ

その後もう1つプレゼント用にポチッとキラキラ
在庫数残りわずかびっくり


5種類のビールをテイスティング生ビール


バスがあまり遅い時間まで走っておらず、タクシーが拾えるか微妙だしアセアセ
もう1件行きたかったので、ここでの滞在時間は1時間も無いくらい笑い泣き


軽くのつもりが…

  
もう1杯生ビール酔っ払い



バスは1本遅らせてニヒヒ

次へ

昨年行って、ここのミネストローネとソーセージが美味しかったのでまた行きたかったんですキラキラ


チーズフォンデュラブラブ
美味しい爆笑


今回、ミネストローネ頼むのを忘れてしまったニヒヒ

食事が終わる頃、お店でタクシー聞いてもらったら…

何時になるか分からないと滝汗

すると、お店の人が送ってくれることに。

お礼をしようとしたら、受け取って頂けなかったので、翌日お店に菓子折りをお渡しさせて頂きました。

お手数をお掛けしてしまい申し訳なかったですが、本当に助かりました m(_ _)m


そしてホテルで温泉に入り、


地域限定のクラフトチューハイなんかも飲んで、就寝zzz


朝食はこんな感じキラキラ

翌朝は、いい天気ルンルン



お土産にパンや、ハムを購入ラブラブ


そして道の駅で野菜を買って、道が混む前に早めに帰路につきましたキラキラ