タコとったど〜 | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

2日目も和倉温泉に宿泊キラキラ

このホテル、庭からタコ釣りが出来ると聞いていたので、タコ好きの私としてはやってみたかったんです爆笑

フロントで聞いたら、売店で釣竿のレンタルをしているのですが、全部出払っているとえーん

諦められなくて、少ししてから再度売店へ行ったら戻ってきたのがありました爆笑

売店で釣竿代として500円かかるのですが、タコのような形の疑似餌を使って釣りをします。

実は生まれてこのかた釣り経験1度きりニヒヒ
その時は、釣れたと思ったら池ぽちゃで、釣れませんでしたアセアセ

それ以来の釣り

周りを見ると誰も釣れていないガーン
根掛かりばかりチーン
こりゃあ無理だと思っていたら!!!!!!


きゃあ〜ポーンポーンポーン
釣れた〜どうしよう滝汗
慌ててビニールにアセアセ



釣れました爆笑爆笑爆笑
イイダコですタコ


釣ったタコは、調理台として100円支払えば料理してくれますキラキラ

ちょっと可哀想な気もしましたが笑い泣き

採れたてを頂いてみたい酔っ払い


タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ






煮付けにして美味しく頂きました照れ

というわけで、この日の夕食キラキラ


タコも追加されタコ


旬4種盛


牛ステーキ朴葉蒸し


海鮮源泉蒸し


とろろ蕎麦
鶏治部煮


枝豆真丈
香の物
フルーツゼリー
わらび餅 能登塩入り

などなどラブラブ

満腹ですルンルン