週末ランチ | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

週末、ホリディブランチセットを頂きました爆笑
ワンドリンク付きだったので、ビール生ビール


本日の前菜
豚肉とシャキシャキのお野菜キラキラ
しっかりと味が付いているので、ビールに合いますラブラブ


豚バラ肉とニラ玉のオコゲスープラブ
ニラ、オコゲの食感、とろみがついたスープルンルン
美味しいラブラブ

好きな味チュー


群馬県産上州牛のピリ辛甘酢炒めと点心キラキラ


アサリチャーハン


デザートは、塩杏仁豆腐ラブラブ

美味しくて、喋りまくりの楽しい時間でしたキラキラ

千葉県松戸市の天廣堂さん


外から見ると、中華料理のお店っぽくないニヒヒ

その後は、近くに戸定邸という徳川最後の将軍の弟の家が観光名所となっているとのことで行ってみましたルンルン

桜も見つつ桜


あいにくの曇り空で、寒い一日でしたがおーっ!





与謝野晶子が松戸で詠んだ歌があちこちにキラキラ


この家の中を見学キラキラ
昔のお風呂、トイレ、お部屋が見られますラブラブ




この日は、お庭にも出られましたキラキラ