ショートカクテル | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

昨日は、変わったところへルンルン
たまにはいいでしょ〜と向かったのは、ハイアットリージェンシーにある、歴史ある正統派のBARニヒヒ

室内真っ暗びっくり

乾杯キールロワイヤル付き、30種類以上のカクテル、ワインが飲み放題!

これは、飲み過ぎ注意なやつだてへぺろ


オードブル盛り合わせ

ショートカクテル🍸を飲む機会なんてあまり無いので、最初からマルガリータキラキラ



XYZだったかな?


ワンダフルビーチ
これが気に入っておかわりしましたラブラブ


フィッシュ&チップス


フランボワーズカクテル


パスタ


コスモポリタン


ワンダフルビーチとチョコレート


チャイナブルー

お喋りの内容はいつもと変わらなくても、たまにはこんな変化球のお店も新鮮でいいですね爆笑



ホテルのシャンデリアが綺麗でした〜キラキラ



ありがとうラブラブ