終わっちゃった | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

お土産はベタなものばかりですが、

{EBAF16A0-C312-4424-AC75-4DE80ECE3C0D}

とうもろこし
白いのはピュアホワイトキラキラ

{4D09FB1D-6842-4DB1-A773-BB0B864481CA}

真ホッケ
函館近海で取れるホッケですキラキラ

{A8F53817-0AAA-4C4A-8EED-AC292D4D24B4}

あとはカリーせんべいのカリカリまだある?、焼きとうきびのおかき、スープカレー、ハッカ飴、干し梅、白い恋人、Royceのカカオが80%、90%のチョコレートなどなどウインク

もしまた洞爺湖、函館を旅行する機会があったら…

洞爺湖でもっとノンビリしたいなキラキラ

函館山の夜景もロープウェイで自分で行ってノンビリ夜景を楽しみたいなラブラブ

今回本当は日本一の朝食ランキングでNo1になったことがある、函館ホテルラビスタに泊まりたかったんですアセアセ
でも変更しなくちゃならなくなってえーん

{3B7B7BF1-EC3B-428B-920B-F1837BB51B34}

なので、次回は泊まりたいなラブ

でもお天気に恵まれて、本当に楽しい旅行になりましたルンルン