シェフ櫻井のお気軽フレンチ 溜池食堂 | Diary

Diary

★No Fun. No Life★
人生いろいろありますが、毎日楽しく♪
ストレスに負けずに頑張りますかぁ!

今日のランチは、『シェフ櫻井のお気軽フレンチ 溜池食堂』 イエーイ


初めて行くお店だったので、予約して行きました クラッカー

12時10分に予約して行ったら、既に満席だったよビックリマーク

予約の際にコースとメイン料理を何にするか

決めてから連絡しましょきら☆


私は、Aコースで本日入荷のお魚料理ナイフ&フォーク


溜池食堂

これにパン又はご飯、コーヒー又は紅茶が付いていますきら☆

今日のお魚は、築地から仕入れた新鮮なサーモン まいううお座

彩りも綺麗で大満足でした合格


友達が食べたチキンも凄く美味しそうだったよビックリ

ボリュームたっぷり!!

次回はこれを食べよう ぺこWハート


↓↓↓


溜池食堂