友人夫婦に誘って頂いて

昨日1日、お出かけしてきました

 

とーーーっても楽しいひと時

一応、友人が気をつかって、旦那も直接誘ってくれ、、

当初は行くと言っていたのですが、、

 

結局「早朝から出張が入ったから休めなくなった」と・・

(でも当日朝にサラっと聞いたら、、早朝から出張なんて元々ないけど?みたいな事を・・

一応午後から出張は入っていたみたいですが、、内容が聞いていたのと違っておりました笑い泣き

 

ということで、、

和気藹々、側から見たら、どういう関係か??

な、、、笑

お邪魔虫をしてきました〜

 

 

楽しい時間はあっと言う間・・・

 

で、、、

帰りは、、、

はい、関東圏の方はご存知の方も多いと思いますが、、、

悪天候の交通機関大混乱に、、、

幸い私は何とか無事に帰りつきましたが、、

友人夫婦は昨日中には辿り着けず、、、

本日帰着した様です・・・スマナカッタっあせる

 

 

    

友人オススメ品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

どうやら旦那は休暇申請をしたもよう・・・

明日から、、、帰省となりそうです

網膜下出血、、初めてなりましたが、、、

今度は何が出るやら・・・

 

頑張れ〜私〜〜〜〜〜

 

Gよーーーー

待っておれ〜〜〜〜〜

今度はシコタマ撃退グッズ持参で挑むぞーーー

ゴミ分別表もプリントアウトしたぞーー!!!