給油のためコストコへ

レギュラー1L 157円で安堵

 

本日買い物はおまけ

 

滅多に買わないこちら・・・

千年屋のバームクーヘンでバナナ味が出ていたのでお買い上げ

 

帰宅して食べました

ほんのりバナナ🍌味の甘あまバームですが癒される甘さ

ここのところお疲れモードの私には救いの1品

 

後は、ぷちっとうどん

 

 

私は明太子が好きですが、魚介豚骨もちょっと気になったこともあり買いました

実際はこんなに使わない気がしますが、、、

 

 

あと、わーこんなのも安い!!

と思った物が、、、一体なんだったのか、、、

すっかり忘れてしまいました

やばいなぁ・・・

お店何軒か梯子したので、上書きされちゃいました

 

いくならお肉買おうとか思っていたのに、肉売り場に行く事自体忘れていたし😓

 

今日はダメダメな私でした