昨日のコストコ

フルーツの試食が

アメリカンチェリー🍒

ゴールドキウイ🥝

アップルマンゴー🥭


これがね、今回どれも甘くて美味しかったのラブ

特にアップルマンゴー

私は残念ながらコストコではハズレが多い

買って帰っても美味しくなくて、大好きだけど、手を出さないフルーツになっていた

試食でも、買いたくなる程美味しいのになかなか当たらなかったけど、、


昨日はとっても美味しかったー🥭

1個当たりの単価にしたら200円前後

とってもお手頃‼️

なんだけどね、、


1人で食べる量にあらず、、


キウイ🥝も美味しかったけど、、


旦那も多少フルーツ食べる様になったけど

自分で皮を向いてまで食べる果物はバナナ🍌くらい


🍓も洗うの面倒みたい

洗うのさえ面倒で、洗ってまでは食べたいと思わないんだろうね



ほんとさぁ

味覚の好みの違い

食に対する価値観の違い


これは夫婦になると苦痛😫


30年前の自分に言いたいのは


話はそれましたが

コストコのフルーツ

試食したのはどれも甘くて美味しかったです