コストコは店内は空いていて見やすかったです


お目当ての物、メルマガ掲載品で一部見つけられず

ラザニアとかね


デリは見たつもりなんですけどねぇ


塩サバ欲しかったですが、、以前より小ぶりになっていて1枚当たりの単価が約200円でしたのでやめました

それならスーパーで必要な時に必要な分買えば良いので


千葉ニュータウンの店舗奥に、値下げされた商品が並んでいるエリアがあるのですが、そこに並んでいるのもので欲しかった物があったので買おうと思ったら、それだけ値下げされていなくって

私の他にも、あ❗️と思って駆け寄って手に取る方が居ましたが値札みて、え❓❗️って感じで商品戻しておりました


パスタはメルマガで来ていなかったと思いますが値引きに

昨年より値上げになっているので、値引きの時を待っておりました


そして今日のお目当てはビビンバの素

これ、うどんと絡めて食べるのにハマってしまいまして、、

昼も夜も食べたり、、

楽天とかでも探しましたが、やはりコストコの値引きの時が1番お得なのでまとめ買い


山崎製パンの食パン2パックで318円は格安

1パックの量が1.5斤分あるので3斤分の量

1斤106円ですからね、、、


本当は、メルマガにあったクロワッサン🥐買うつもりでしたが、ミニクロ🥐でしたのでやめた代わりの週末の朝ご飯用です


ちょっとかわった形よ布団圧縮袋残り4つで値引きになっていて、試しに買ってみたら、レシートみたらやけに高くてレシートを眺めていたら、、

スタッフの方が声を掛けて下さったので、私の見間違いかなぁ、、安くなっていると思ったら高かった、、と言ったら、カウンターで確認できますから、聞いて確認してみて下さいなと

カウンターで、見間違えたかも、、

と伝えたら確認してくれましたわ

商品に不満があった訳ではなく、値札見間違いなので返品出来るのかなぁ、、と思ったらOK🙆‍♀️だと

でも、、結局パスデータが変更になっていなかっただけで、私は見間違えていなかったそうで差額返金して頂きました


布団圧縮袋、何度か開閉しているからか、入替しているからか、空気が漏れてくるので、定期的な交換が必要と最近気がつきまして、買い替えたかったので良かったです



今日、、

鯵のなめろうが沢山並んでいたので惹かれました

雨で夜売れ残っていそうですよね?!

きっと閉店前に行くと半額とかになりそう、、

なーんて妄想


ただ、道中、冠水がひどくって

どうやら動かなくなった車もあったみたいでレッカーもきていた位ひどい雨


みなさん気をつけてお過ごし下さいませ