先日、イオンモール成田に行ってきました
こちらのイオンモール、他とちょっと雰囲気が違う気がします
 
 
通路にズラーーっと並ぶガチャガチャ

 

今時のUFOキャッチャーってこんなミニミニサイズもあるんですね

下の段なんて、、大人がやるの大変そう

 

イオンの方では成田と言う土地柄・・

スーツケース売り場がすごかった!!

リュックなども豊富ですが、やっぱり他よりもスーツケースの種類が豊富で外国人客がひっきりなしに来ていました

 

そしてこちらのイオンモール

成田空港や近隣のホテルからの送迎バスが止まります

HPによりますと

これだけのホテルからバスで来られます

JR成田駅までもバスが出ていますので、ホテルに宿泊をしてJR成田駅から成田山参道散策をしながら新勝寺参拝をして、そのままお散歩がてらイオンモールまで歩いて、お買い物を楽しんでからホテルに戻る

みたいなコースも出来そうです

 

昔はマレーシアからトランジェットなどで成田1泊とかされる知人を案内していた両親ですが、買い物は大型店やデパートが無かったので成田だけでは少々物足りなかった感じですが、今は1日では足らない位

 

テナントもちょっと我が家の辺りではないお店が入っていたり

フードコートやレストランも

たしかこちら、鰻の名店も入っていたかと

 

なかなか面白い成田のイオンモール

駐車場無料なので、これからたまには遊びに行きたいと思っています