今度こそ行きます!!

 

 

私の大好きな〜

癒しの場所へ^^^^

 

見ているだけでワクワクするんです

 

3月2日(土)

役所のHPからオフィシャルサイトに飛んだら〜

2月の開催日のお知らせ以降の更新がなく、3月がどうなのか、、

年間スケジュールも昨年の令和5年のまま

なので、、開催しないのかもしれませんが、、、

(市役所HPには予定日になっています)

前日までHP確認して、開催になっていたら行こうと思います

 

週間天気予報で晴れなんですが、ただ、、最低気温が➖2度

寒そう〜〜〜〜

 

ひもかわうどんもお目当ての1つなので

楽しみにしています

 

多分、四六時中文句言っていそうですが、、、

旦那の運転で今回は我慢して連れて行ってもらいます

 

なぜなら、、、

うぅぅぅぅぅ・・

骨折しちゃったから・・泣

ポキっと行ってしまいましたが、今回は軽症な方でギブスなし、松葉杖なし

ひたすら「我慢」

いや、痛いんですよ

なので簡易固定はしています(自分でね)

だって動くと痛いから

まっすぐつかないと嫌だもの

 

靴履けないので、、、

寒空の中、サンダルで行くのがちょっとね・・

でも4月は行けそうにないし、5月もGWで行けそうにない、6月は梅雨で雨降ったら中止になるし、、7月以降は暑くって長時間歩いていられないかもだし、、、

となると、、3月か10月頃になっちゃうんですよね・・

 

とりあえず、土曜日を楽しみに〜

今日も洋裁頑張ります音譜

 

 

 

 

 

桐生楽市はお休み中なんですって

これ楽しみだったのに・・ショック・・

 

サイトによって開催時間が7時だったり6時だったりするのですが、、、

きっとその位の時間から出店し販売始めていいよ・・

ゆるゆると、、、始まっていくのかなと勝手に想像しまして、、

私はそんなに早くは行きません

寒いから

朝ごはんを食べがてら、、向かいます

何せ、、うどん屋は昼から営業なので、、笑