書きかけに夫に邪魔されて消えてしまった投稿


気を取り直して、、


舟和




浅草仲店2合店に行って来ました

悩むより詰合せ買うのが手っ取り早いと思ってこちらにしましたが、これ、大正解‼️


芋羊羹

侮っていました

もうたまりません

和のスウィートポテト

冷たいまま食べても濃厚しっとりケーキみたいな芋羊羹

トーストしたら、表面パリッと、中ふわっと芋ケーキ


抱きしめて食べたい

カロリー高そうだが、、


あんこ玉、餡子の味が其々違っていてビックリ‼️

ブルーベリーかと思ったのは🍓苺だったみたい

みかんやコーヒーも美味しかった〜


栗羊羹も、水羊羹❓

コレも私好み


ネッチョリ系の羊羹ではなくて、しっとりした水羊羹的


どれも最高


ネットでは、賞味期限が3-4日になっていた気がするけど、お店では当日限りです‼️と何度も念押しされちゃいました

(最初は翌日までと言って後から訂正)

3-4日前の製造の物を売っていたのか❓

栗羊羹だけネットになったので、それだけが賞味期限当日だったのか、、

詳しい説明なく、ただただ賞味期限は当日だと

まぁ自己責任で、、

翌日も食べましたけど笑い泣き


賞味期限数日あるなら手土産に使いたい美味しさだけど、、

当日限りだと厳しそう


可能な方は是非食べてみて下さい口笛