今日は幕張のコストコに夕方行きました



そうしたら、、

お寿司のファミリーパックの試食が突然に‼️


あの、太いネギトロ巻きもワンカット丸々とか、🍣握りも一貫づつ試食‼️


お腹空いていたのでペロっと


でも、、まだまだ試食余っていて、違うネタ食べてみたかったけど、、

恥ずかしくて辞めました💦


やっぱりもう1回貰いに行って違うネタ貰えば良かったわ



そして、、

名札に➕表示も何も無かったのですが、、

妙に安く感じまして、、


コストコで

177円

何てケタの名札

グラム単価か❓

って思うほどの値札に二度見ならぬ三度見👀


季節ハズレなのかも


でも、、

買ってきちゃいました


また明日にでもアップしたいと思います


肉もまた夫が買おう‼️

と言うので今度は豚ロースを


でも帰宅時間が遅すぎて、夜になったので小分け冷凍は明朝に持ち越し


夕飯用にガーリックライスが値引きになっていたので購入

3分の1残ったので冷凍したいけど、それも力尽きて明日へ持ち越し


冷蔵庫がやばい状態になり、夫から苦情がショボーン



そんな事言われなくても判っているから、、

明日、パッキンして冷凍するからね

と伝えたのに、、、



それでは、また明日〜