久々にコストコへ買い出しに

 

メルマガできてきた牛肉と豚肉を

と思ったけど、、

値引きの時っていつにも増して大盛りなんですよねぇ、、

牛肉なんて1パック4000円程よガーンガーンガーン

どうなのよ

 

そして多くの人が買っていた韓国のり、値引きになってるし、、買ったんだけど、、

 

コストコの先のジャパンミートに寄ったらそっちの方がもっと安くて小パック

コストコのなんて30パック入りで、置き場に困るのに、、

 

ほらねジャパンミートの方が安いのよ

<訂正>

なんと、、1P当たりの枚数が違っておりまして、、

ジャパンミートは8枚入り、コストコは10枚入りでしたポーン

 

ジャパンミート 8枚入/1P  3.354円/枚

コストコ 10枚入/1P  2.927円/枚

 

つまり、、コストコの方が128円程安かった泣き笑いあせる

コストコさん、ごめんなさいあせる

 

 

卵もしかり

 

そしてね、、もうガッカリなのがさ、、

その4000円近くした牛肉よ🥩

 

分かります?

右側半分色変

茶色くなっていたんですよね

もうガッカリ

 

持ち帰りの状態が悪かったのかと思ったけど、上に乗せていた巨大保冷剤は全く溶けてなく、肉もシャリシャリとしていて、キンキンに冷えていたので、温度は大丈夫だったかと

 

あーー😩😮‍💨

 

今日はコストコで16000円程

ジャパンミート他で買い物もして結局2万円位買い込んできました

 

さて、、

これで何日位もつかしら、、、