桜街道どこまで行ける?!

東所沢から東川を柳瀬川の方に向かい下ってどこまで行けるか、歩いて行ってみました


因みに、、

事前に夫にこの日の主旨を話し、所沢市側を出来る限り歩きたいと伝えてありましたが、、

思い付いたらやらなきゃ気が済まない人なので、私が行きたい方向を無視し、結局途中は清瀬市側を歩く事になったので、一部所沢市から抜け出てしまいましたが、良かったらお付き合い下さい。


という訳で、、

まーとりあえずね

行っときますかぁ



先ず、ところざわサクラタウンから東川沿は、北川の遊歩道をウォーキング

さぁ桜を追いかけて

サクラタウンを出発です

東所沢公園の桜に見送られて行ってきます❣️




コレは2日前かな


こちらも2日前


調整池に架かる端から振り返ると、サクラタウンが見えます


桜に導かれている感じおねがい




ただ、、そのまま東川沿に進んだら、、

行き止まり🙀


なので、戻ります💦


つづく