パン工場直売 栄喜堂パンがリニューアルしていた事を知り、行ってみました照れ


結論

メッチャ良かった❣️


夫は記憶がないと言ってたけど、多分すごーい前に一度行ったけど、遅い時間で買う物無くて何も買わずに帰ってきて、、それっきり、、だった様な、、


今回は開店時間少し過ぎた頃にGO🚗

駐車場待ち数台でしたが運良く私は直ぐに停めさせて貰えました

(誘導の人あり)


お買い物をする所は空いていましたが

レジが1台で、のんびーーり、まったーりな感じで、30人位レジ待ち笑い泣き💦

なので、、駐車場も沢山有ったのですが、なかなかお客さんがはけないので、道路も大渋滞💦

所沢インター方面からは、入れない場合があるので要注意


イベントカレンダーもありました❗️

LINE公式アカウント登録プレゼントも‼️


ほぼ旦那の


左から二番目のは、米粉デニッシュ6個入り

車中で食べました笑

ベーグル&ベーグルのベーグル🥯驚愕の値段‼️

こりゃー混むわけだ

大体どのパンも100円〜150円の値段設定


冷凍チーズケーキ6個700円だったかな?!

そーゆーのも有りましたが、、

箱に入っていて中身は見えない状態なので、写真でも有ったらね

良かったかも


残念なのが、ベーグルの殆どにホワイトチョコ入りえーんガーン

ベーグル大好きなのに、ホワイトチョコ苦手だからさぁ、、

私はプレーンと、もう1つのみ

後は旦那のよー

食パン🍞もーー‼️

って、どんだけパン食べるのよっ💦

食パンは110円だったかなぁ、、

100円以下は無かった様だったけど、200円以上も無かったかな

私が行った時は150円位までかなぁ、、


と言った感じでした



ベーグルは焼くとプリッ、もちっとしてとっても美味しかったですラブ


この工場直売の良い所は

毎日営業しているのよ‼️


そして毎日何かしらのイベント商品がある❣️


と言う事で、東所沢から車で割と違いし、多分これからちょくちょく行くと思います


※注意

駐車場満車時は所沢インター方面からは入れなさそうです



色々食べてみたくなる


こんにゃくベーグルもあるのね!


ふるさと納税でも
笑い泣き


私が食べた中でダントツは、群馬県高崎の福ベーグル🥯
仕事ランチにコレを食べる食べに節約して通ったのが懐かしい
ラブ







こちらも宜しくお願いします