いやーPayPayの市町村応援プロジェクトのポイント還元

舐めとりました‼️



我が実家の方

大渋滞で身動き取れないのはボーナスが出たからか、と思ったら


PayPayの市町村応援プロジェクト始まった日からだそうよ



車で数分の距離

早歩きで30分、普通に歩いても40分、真夏でヨレヨレ歩いても1時間は掛からない距離なのに、、

イオン渋滞で45分も掛かったと


絶対に必要不可欠の物とかさ

ずっと欲しかった物とか

買うよね

しかもボーナスシーズンだもん


で、、

ばーばが言うには、、

財源予定額に達し次第終了します

案内が届いたそう

もう達しそうだよ案内💦


そりゃー尚更早く買いに行かなきゃ💦ってなるよね



いやー私も買えば良かったよ


もう、じーさんとばーさんの面倒でそれどころじゃ無くなってさっ


実はPayPayの残高も残り千円

だけど現金無くて、お金下ろしてから、、

と思っていたんだけど、これまたばーさんが一緒で、後でいいか、とか後回しにしていて、いよいよ、欲しかった物が売られていて、きゃーセールにならない物がー

やっぱりコンビニに行ってくるから、ばーさん食品売り場に先に行っててー

と言ったら、、


説教されてさ

そんなわざわざ入金に行ってまで買うのやめろ、ってさ

余りに言うから、もういいや、食品買って帰ろ、食品買いに付き合いますよ

と食品売り場に行きいざ、レジの前に来たら、、


あんた、PayPayで払ってよ

お母さん、限度額一杯もう使って還元されないからさっ!

ってよ

いや、だからPayPayの残高無いって言ったよね?さっき入金に行くのやめさせたよね??


そしたら、またぐちぐち、ガタガタと割引の妬ましい話

PayPayやってない友達の物を頼まれて買ってあげたから、自分の限度額が一杯になった、とか恨みつらみ、、

いや、それは私には関係ないよね

それは、ばーばがやったこと

良い人気取ったんでしょ?

ばーさん、今さっき、私にPayPayの還付があるからって、入金に行くな!とやめさせたよね??


と再度言っても、まー出るわ出るわ友達の悪口

もう気分悪いので、文句聞いてら間に入金してこれるから待ってろ!


はい、入金にコンビニまで走り、イオンの食品レジ精算しましたよ


そしたら、、

本当は、しまむらでパジャマも買いたかったんだ

PayPayの還付があると思ったから買うつもりだったのに、皆んなの分精算したから、、

また始まった恨みつらみ


はい、大渋滞ですが、、

AEONを後にして、しまむらまで連れて行きましたよー


パジャマも買ってあげました!!

チラシを見て決めていたそうだけど、思っていたのと違ったそうで、、悩む悩む

これなら、、AEONで売っていたのになぁ、、

と思ったけど、、

ばーさん、しまむらへ、行きたかったんだよね

きっと

しまむらで、PayPayで、買い物したかったんだよね


化けて出られても困るから、連れていきましたよ


きっと、、、


PayPayの還付キャンペーンで

同じ様な人、多かった??


いやー侮っていたけど


やっぱり20%とか25%とか

前回は35%だもの


そりゃー沸き立つよね💦


所沢やららぽーとやアウトレットのある市町村でもやってくれると良いのだけど


新座とか来月かな?!

始まったら、カインズとベイシアで買い物しなくちゃ💦