初めて川越市場に行ってみました


本当は、築地場外に行くつもりが

旦那がなかなか起動せず

9:30頃になってやっと、、、


いやーー

そこから準備してだとお昼、、


交通費掛けて行ってお目当ての物ないとショックなので、やめて所沢市場にぶらり行ったけど、物販はやっていなくて、急遽川越まで行ってみることに



後で知ったのですが、川越も土曜日の午前中のみなんですね 

11時ごろでやっていたのは総合食品数点と八百屋さんが1店店じまい中


撃沈かと思ったら



生鮮漁港川越

と言うのが食品スーパー的なお店があって、そちらは沢山小売でお値打ちで販売していました















生さんま1匹100円であり、我が家初さんま❣️

生秋鮭も美味しそう❣️

脂が乗ってそうなのでかってみましたよ


お肉や野菜

他にお寿司🍣を買って結構買い込みました笑い泣き





何故かコストコの商品も






ディナーロール680円

ミニクロドット1535円もありました

コストコのトイレットペーパー🧻だと思うのですが、消耗品もありました

不思議〜


バーベキュー施設もあり

こちらのお店で購入したものは利用料払うとバーベキュー施設でバーベキューも出来るみたい



これ、めちゃ良いね❗️

こんな広いスペースで、マレーシアのキャンティーンを思い出しますが、とても綺麗そうで飲み物の所はオシャレそうなカウンターに見えましたよ


ホットペッパーでは込み込みプランもあるみたい


お店で買って、バーベキューの場合

食べきれない物を持ち帰れる様にジップロックや保冷剤など持参しておくと良さそう


もう少し寒くなって牡蠣が美味しくなってきたら旦那を誘って行きたいと思います





サムネイル

応援頂ける方がいましたら、下記も宜しくお願いします