COSTCOの調剤薬局って使った事ありますか?


他よりも安いとは聞いていて前橋の時は、コストコの調剤薬局を利用していたのですが、今はコストコまで近くでもなく、、なかなかタイミングが合う時が無くて、今回は久々の利用‼️



そうしたら、、、



なんと、粗品詰め合わせを頂きました音譜



PILLBOXのビフィズス菌+M-1乳酸菌

サロンパス

アイリスオーヤマのマスク

オロナミンC


ビフィズス菌は旦那が腸に良さそうなのを探し中なので、コレ良さそう♪

サロンパス❗️助かります‼️


アイリスオーヤマのこのマスク気になっていました❗️サイズ感が分からないから、手が出しづらかったので嬉しい❗️


オロナミンC‼️速攻飲みました‼️

渋滞で中距離高速運転で疲れていたので助かりましたー❣️

何とか無事帰ってこられました‼️



もう、パーフェクトな試供品詰め合わせに感激です❣️


これで幸運使い切っちゃったかしら、、笑い泣き