所沢駅東口のバス停
こんな案内が出来ていました
 
【トコロザワサクラタウン方面はこちら】
東所沢駅下車徒歩10分

 

 
前からありましたっけ?!
全然気が付きませんでした泣き笑い
 
そして・・私が更に気になったのが・・
 
【所55】【所52】【所52-1】【所59】【所53-1】
 
この番号が東所沢駅に行くのね
いつも所沢駅でバスを待っているときに、間違えて清瀬行きとか、東所沢駅を通らないバスに乗ったらどうしよ~って、ちょっぴりドキドキしちゃっている私
当初、このバス停から乗れば全て東所沢駅に行けると思っていたから~苦笑
 
この番号、個人的にはありがたい飛び出すハート
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール