最近のゴルフ選手、女子プロも男子も全く覚えられないーーえーん笑い泣きえーん笑い泣き💦



昔はゴルフ雑誌を読んでいたから、顔と名前が分かるプロも何人かいたけど


最近、雑誌購入も購読もゼロ‼️

皆無‼️



TV放送のみ



大体、1人づつ映るけど、顔のアップ、静止的、じっくり顔と画面の名前を、見ていられるのってほぼ無い



から


覚えられないえーん



そんな中で、ホール移動とかでアップ画面シーンで、一瞬止まるか止まらないか、だけどカメラに顔を向けてリアクション取ってくれるプロ



貴方は素晴らしい‼️



是非、名前覚えたい‼️

応援したい❣️



って、オバチャンは思っちゃう💓




昔は、そんな行為自体タブー的だったたろうけど、今はヴァルムなんじゃないな?!




トーナメントプロさん達

是非‼️

カメラの前で、正面でお顔見せてください‼️