断捨離の一環でゴルフグッズも整理



ルピシアの缶が、可愛くて

当時いくつも使っていたなぁ


この、キャメロンハイランドもなかなかね

マレーシアって書いてあるし♪



その缶は、

ゴルフ場で頂いたマンカー入れ

ゴルフ始めて途中から、プレー記念に取っておこう!!

と思ったのに、、、



太平洋ばっかりだった笑い泣き

仕事でゴルフ始めた頃は

何だか分からずに、行けって言うから行っていたら、後から、何だか名門とかハイソな所に行ってるのかも?!と、マーカー貰ってコレクションでもするかーなんて思ったのがきっかけだけど、その頃の物は全く無かった笑い泣き


これ全部太平洋

昔はコースごとにマーカーあったけど、今は共通ロゴので統一なのかな?


これ、千葉真名カントリークラブのかな?

2つあると言うことは2回は行っていたのかもしれないけど、全く記憶が無いわ




左の二つも記憶無し


これ、どこでしょう??


マーカーのタペストリーとか作ろうと思って結局作らず

もっと若い頃に管理しておけばね



その後、ゴルフ関係のサイトのマイページにスコア登録して、行ったゴルフ場を忘れないように、、なんて思っていた時期もあるけど

ここ数年、スコアがもうゴルフしてないスコアで全くつけず。



だってさー

ハンディ36がMAXで108では廻らないとコース出るレベルじゃ無いってね

今はビジタープレヤーが多いから、言われないけど、もうそんなレベルでも無く、、


またそのくらいまでに戻ってきたら

ラウンド記録を何かしらの形で残すかしら??