西武百貨店所沢の地下で目に止まった

気仙沼旨味帆立とコラーゲンのXO醤






私は和物や、厚揚げ、揚げかまぼこ、冷奴などで使いましたニコニコ


ピリ辛なぎゅぎゅっと帆立❣️

って感じです


うまうまでした❣️


ピリ辛好きじゃない旦那も

海鮮あまり好きじゃない旦那も

お気に召したもよう 


絶品です‼️



お値段が少々お高いのですが

料理頑張るスイッチ入れるためへの1瓶として清水の舞台から飛び降りるつもりで買って大正解



お陰で何とかボチボチ料理してます



西武百貨店所沢の地下の日本酒カウンターで、和物が食べられたので、味を確認してから買えたのも、思い切れた理由です



西武百貨店所沢の日本酒カウンターでは、まん防中はノンアルコール、狭山茶、甘酒、などなどと、おつまみ系、デザート系は食べられました




気になる調味料とか、食べ物、こちらの日本酒カウンターで食べられるので、いつも日本酒のみながらおつまみとして注文して味見して買っています


ノンアルコールの甘酒も実は密かにお目当て

メッチャ美味しいんですよ

甘すぎない、甘さ控えめの甘酒で、飲みやすいんです


 

気になる方は是非❗️