久々にヴィシーズへ


色々作りたいけど、、
時間がねぇ、、
広げる時間が無いので、、


じゃー何で行ったんだ?って?

ちょっと仕事で探し物頼まれていたので、文具コーナーを見に行ったけど、無かったので、手芸コーナーをブラブラと



スパンコール付きリボン?!
テープ類が割引に

ブレードも10㎝数円〜


あーーー、こーゆーの見てると作りたい病がウズウズと、、、💦


で、、出会ってしまった、、、




日傘キット、、、


欲しかった物では無かったけど
作ってみたかった日傘⛱


練習には手頃なお値段じゃない?!



一度は通り過ぎたけど
日傘キットって、どこでも売っている訳でもないし、、、と、、買っちゃいました💦




古布で、チクチク縫いたいです。


チマチマかな?!




昨夜は一睡も出来ず、、、
私ったら何興奮しているんだか、、、


日傘キット買ったのは週末なので、、
関係無いですが、、、、



まだ火曜日なのに辛い💦

早目に家を出たのに
ゲロ混みですよ💦💦


いつもなら割と空いているお時間なのに💦
もみくちゃです💦💦💦



あーー
早くリタイアして、趣味に没頭したいわー



縫いまくりたい!!