イタリア料理カプリチョーザとコストコ自販機( ´゚∀゚)ノ ダァー!! |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

(HPより拝借しました)

 

 

どうもでした~♪

今日も小春日和のおだやかな日

寒くなる前にもう一度

    お墓参りに行く予定のちゃぶ家の面々👨👩👵👧

 

 

私は背中のこわばり、膝の激痛から

今朝もしんどい寝起きからの

両肩、首のこわばりで…車酔いしそう🥶🥶🥶

 

もぅ…

” 一進一退 ”の 退!退‼退!!!

ばっかり続いて

やんなっちゃうけど行って来まーす笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週大通りで用事を済ませた来たついでに

妹チョイスの初めましてのお店にやって来たよ♪

 

 

 

 

イタリア料理カプリチョーザ

【平日限定】PASTA&DORIA【サラダ・ピッツァ・ドリンクお変わり自由!】

 

(HPより拝借しました)

 

店内はテーブル席がいっぱい 

よく見たら店内広~い

窓側は明るく景色を楽しみながら食事が出来るよナイフとフォーク

 

 

 

 

早めに着いた私たちの後から続々とランニングランニングランニング

みなさんランチ盛り盛り爆  笑気づき

 

 

 

 

まずはスープ・ドリンク・ピザは3種類から2ピース

 写真と超違う笑い泣き笑い笑い

 

 

サラダ…ほぼ葉っぱ系しかない

 

 

 せめてプチトマトくらい欲しいよ🍅もやもやもやもや

この後出されていたのかは不明…

 

 

 

 

奥:揚げ茄子とほうれん草のミートソース田舎風

手前:黒胡椒を効かせたあさりのスープ仕立て

シェアして食べましたスプーンフォーク

 

 

…スープはおいしかったのでおかわりしたよ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

キラキラカプリチョーザ 札幌北一条店

住所:北海道札幌市中央区北1条西3丁目 3-10 KOKOホテル札幌駅前2F

地下歩行空間「チ・カ・ホ」7番出口から徒歩1分

営業時間:月~木: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
金~日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)

 

 

 

 

 

 

  

 

 

いつも通り過ぎる

バスセンターにあるコストコ自販機は2台

いつも品切れの赤ランプが点滅してるんだけど

この日はあった!

 

 

妹チョコマフィンを買ってました爆  笑