いつもの散歩道の花とのんちゃん |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

 

どうもでした~♪

 

 

 

秋深し…日暮れに踊る猫じゃらし三毛猫ニャ

(句にもなってないww口笛)

 

 

 

寒いのに

イキって半袖で散歩に出かけても

ちゃんと更年期で汗だくになったとは笑い泣き笑い

 

 

なんなんだ!!! 

30分も汗が止まらんわ(;'∀')💦💦

 

 

 

 

ナナカマド           (ツリバナ:ニシキギ科)

 

 

 

 

いつもの小川沿いに散歩を歩いて来ましたお母さんトイプードル

 

 

 

あんよの短いのんちゃん

わんこ服の半袖が長袖になって

動きづらそうなのでハサミでチョキンハサミ

なんかダサい爆  笑気づき

 

 

 

相変わらず芝の上では

ダッシュオンリーな犬娘DASH!DASH!

飼い主ヘトヘトです

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらこちらに大きな栗の木が見えて

ちょいと分けて欲しいなぁ~

なんて…

 

 

 

栗盛り盛りご飯にして食べたいな🌰

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の木の実の鮮やかな色が

暮れ始めた空になじむような

そんな時間まで

 

 

 

ひとりといっぴき あるくあるく…

穏やかなひと時でした

 

 

 

 

 

 

 

 

とんぼもみんな山へ帰ったから

私たちも家へ帰ろう

 

 

 

明日は9月最後の日曜日

みなさんはいかがお過ごしになるでしょう照れ