いつもの散歩道の花とのんちゃん  #暑い日のペットのごはん |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

いつもの散歩道の花とのんちゃん

 

 

7月のある日の雨降り5秒前の山景色⛰

ポツポツだから大丈夫っしょ-♪と

でもザバーッと降られたら困るので

ショートコースの散歩へGO~お母さんトイプードル

 

 

 

 

 

 

これって多肉植物だよね?

雪国でも育つんだね無気力知らなんだわ

 

とっても綺麗な花が咲いていたのでパチリスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

ピンクのラベンダーの

淡い色合いも綺麗

 

 

 

 

 

 

あらら…

ちょっと先を急ぎませうDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

ヒメジオンの咲く野ッ原を通り

回れ右して帰って来ました

 

 

 

 

 

 

すんごぃ顔デカになっちゃってる😝気づき

 

あんよが短いので(笑)

体が汚れちゃうから散歩服は必須❕

夏バージョンでもやっぱり暑いよね🥵

おつかれー

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日のペットのごはん

 暑い日のペットのごはんは

     オールシーズン変化なし🍚

 

 

 

 

いつもはAMAZONの定期コースで

HILLS'サイエンスダイエットの減量サポート

 

 

この前、間に合わなくって

間に合わせで2種類のエサを買ったのね

 

 

↓左のエサがのんちゃんは嫌だったみたいで

えずくえずく驚きオエーオエー! 

缶詰も粒もニオイでOUTでした

買ったけど早々ポイすることに…泣

 

 

右側の🐴は生の馬肉と野菜を使った

ソフトなエサはパクパク食べてくれてニコニコ気づき

 

さすがお高級なだけあって食いつきが良かったケド↓

いつものが届いたら混ぜ混ぜしてあげたわ🍚

 

 

  

 

 

いつもはレンチンキャベツ、鶏むね肉とゆで汁

牛の焼いた赤身トッピング

 

 

シニアだからねートイプードル

オシッコ、ウンタンを教えてくれる

ご褒美のオヤツの代わりに

体重はエサで調整してるかなにっこり

 

あと水分とってほしいから

牛ミルク 鳥ゆで汁あげてます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する