『ダイエット途中経過 朝と夜の体重差にビックリ(゚∀゚)』 |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

 

 

どうもでした~♪

 

 

2月から始めた 

非アルコール性脂肪肝予備軍驚きから

抜け出す為のダイエット

 

 

 

 

お酒飲めないのに若いころから大酒飲みの肝臓数値オエー

ずっと様子見だったのに

リウマチ性多発筋痛症の副作用も加わり

このままだと要治療になりますゾ‼と言われて

始めた減量

 

 

 

 

ジムに通いながら

16時間ダイエット、糖質制限、おやつ禁止など

いろいろ試してこれまでに

 

 

 

 

6/1(土)時点 ダイエットを始めてからトータルで

   62.0㎏-54.2㎏=7.8kgの減量キラキラキラキラ

 

 

 

 

その後6月は停滞期に入っちゃったのか

思う様にはいかず

ジムを休めば増え 行けば減り(当然っちゃあ当然⁈)

体重は54.5㎏⇔55.5kgを行ったり来たり

(  ̄~ ̄;)ウーーン…

 

 

 

そして今更ながら

朝と夜の体重差にあらためてビックリしたんだよね凝視

 

寝る前平気で1~1.5kgは増えてるんだもん驚き驚き

それだけ飲み食いしてんだねと…

(水分だけでも結構だよね)

で、

翌朝また減ってる凝視の繰り返し

そんなんでも

 

 

 

 

7月はついに53キロ台に突入ニコニコヤッター!!飛び出すハート

 

でも1㎏の増減の繰り返しかな

ジムのサボり癖を直さなくっちゃ爆笑爆笑💦

目標まであと少し!!!

 

 

 

 

7/6朝の体重測定

 

 

 

 

7/6(土)時点 ダイエットを始めてからトータルで

   62.0㎏-53.5㎏=8.5kgの減量キラキラキラキラ

 

(b・ω・d)イェァ♪

維持出来る様にがんばりたいっすグー

 

 

 

 

🍒今日は余市にサクランボ狩りの予定だけど

天気がねーくもりくもり雨くもりくもり雨悩むよねー

でも今日を逃したらシーズンが終わりかもしれないし…

 

🍒まずは行ってみるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 ハチミツ 

 

もう甘い物制限は解除してるんだけど

翌日のことを考えると控えめかな(量)

 

でもハチミツはいいよね?

体にいいって聞くし…どうなんだろ…⁇

プーさん教えてちょうだい♪

 

 

 

 

 

~あとお願いがございます~

こんな拙いブログに

フォローをして下さる方に感謝いたしますが

いきなりの申請はちょっと…

多少のお付き合いをさせていただいてから

お互いのフォロー関係のお付き合いをさせて欲しいのです

 

ブログのヘッダーにも書いてあるんだけどな…

読まれてないよね 読みずらいかな?

 

Amebaダイエット部