いつもの散歩道の花とのんちゃん  運動会晴れてよかったね♪ |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

 

息子たちも通った小学校は今日が運動会音譜

晴れ朝からのいいお天気で無事に終われて良かったね😊

ヨサコイで踊るめんこい子供たちも見れて

懐かしい気持ちになったそんな一日にっこり

 

 

 

 

   

今日のホットヨガはSUN&MOON

 5色のライティングで1日の流れを表現したようなスタジオの中で

パワー系からリラックス系まで

流れるように動き続けるヨガじゃった

 

 

 

 

プルプル震えてる体に

「ハイ!ラストもう一回!」 「ヒィ~~~ッ💦💦」

大滝汗流れたわ爆笑

 

水風呂⇔サウナで〆て終了~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クタクタになって帰ってひと休みしたら

のんちゃんとお散歩にGOお母さんトイプードル音譜

アルケミア・モリス 

うちのはまだ蕾さー

 

 

 

 

コウゾリナ 

雑草だけどお日様浴びてキラキラキラキラ

 

 

 

 

ハマナス 

実はビタミンCが豊富でローズヒップになるよ音譜

抗シワ作用や美白作用に効くんだって❣

 

ナニ⁈ シワに効くですと!!!

秋に採ろうかな…

 

 

 

 

 

 

 

あったかいからもう水遊びしてたっしょニコニコ笑い

楽しそうでいいね

ここだけじゃなくあちこちで水遊び音譜

エビとか小魚もいるんだよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな色があるお花だよね^^

↓のはチューリップが終わった後の

ジャーマンアイリスロード

 

 

 

 

ちな この散歩道での『 ○○ロード 』は

私が勝手に呼んでるだけよにっこり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に刈られた芝の上を散歩終盤の追い込み(笑)

 

ダッシュに追いつかないお母さん母待ちの

トイプードルのんちゃんの「まーだー?」顔

 

 

 

 

今日は早めに寝ようかな

おやすみなさい昇天