Hot Flash っていつまで続くのじゃ?   #最近の体調変化 |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

最近の体調変化

 

( ゚Д゚)日中の最高気温予報が18℃だったけど

19.7℃まで上がったらしい札幌晴れ

 

 

 

ただ家の中に居たら全く分からなくて

セーブ運転(20℃設定)のストーブが点いてた炎

 

 

 

 

 

実は春先から(3月頃)

更年期のHotFlash(ホットフラッシュ)が出てきて

汗がハンパないにことに(;'∀')💦

 

 

 

 

手足の先がめっちゃ冷たくなり(血行障害)

痺れもちょっと出てきたという…

 

 

 

↓下の様に

暑くて寒くて面倒っちい体になっちまいました魂が抜けるもやもや

 

 

 

上半身は薄着で首にタオル

下半身はもこもこ素材のレッグウォーマーはいてる

変な奴です爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたくないのはHotFlash 歌いたいのはHot Stuff爆笑

 

 

 

 

Ameba健康部