My Funny Valentine ♡ My Funny Diet |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

 

My Funny Valentine  Frank Sinatra 1954

 

 

君の顔は笑っちゃうし

写真写りもよくないし

でも

君は僕の大好きなアート

 

 

君の体形はギリシア彫刻には程遠いし

口下手だし

イケてないし

でも

髪の毛一本変えてほしくない

 

 

僕のこと好きならそのままでいて

可愛い恋人 そのままでいて

 

 

 

 

 

 

 

 

動画に日本語訳があるけど

  そこそこディスりまくりでんがな爆笑笑い

 

 

…ツンデレ?!

 恋人だからいいんかい?

 

 

シナトラの甘──い歌声に

騙されてたわ…ヽ(´ー`)ノ フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

バレンタインチョコもう買った?

 

買った買ったGODIVAのチョコチョコ

自分で食べるつもりだったのによだれタベターイ

 

夫の食べる姿を睨みつけよう

きっと見せびらかして食べるゾ(・∀・)ニヤニヤ

くやピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは少しづつ成果が出てるかも

      スマホ&ケースの重さ230g引いたら←ここ重要!!!ハッ

 

 

62.0-58.67=3.33㎏ 痩せました 

少ねぇぇー‼内臓脂肪を燃やさねば🔥

まだまだだな
 

 

2/13 昨日は ストレッチ20分、坂道早歩き20分

フィットネスバイク15分の後マシンに挑戦グー

はじめまして~♪

 

 

 

ん? 動かないんだけども?

 

 

 

(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ…腕力皆無?

コツをつかんで何とかやった😊

 

 

ちょっとそこのオニイサン!

使ったらキチンと拭いてよね物申す

汗の後クッキリは鳥肌が立つわ真顔ガーン

 

 

あなたもスタンプをGETしよう