洋食 Kogame  |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

 

 

 

前記事の病院の帰り道に気分の良くなった私は

迷子にならずに地下鉄の西18丁目駅にたどり着けた

 

 

 

空腹はもうMAXでふ…と匂いに誘われて

地下出入口横にあったお店にIN

 

 

 

急な階段を上がって中に入るとびっくり

一時半過ぎてたのに人がいっぱいよ?!

 

 

 

ちょっと待ったけど私が着席したら満席になった

 

 

 

メニューを見ながら 右側奥の大きな黒板の

”本日のおすすめランチ”を見る

 

 

 

でもカウンターの雑誌が気になった私は

コレにしよー♪

 

” エビフライ&カニクリームコロッケ ”

 

 

 

モリモリ山のサラダに横たわるプリップリのエビフライ🐴ウマー

クリーミーなカニクリームコロッケ🐴

 

口に入れた時のサックサクのいい音ったら…飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの端っこのお兄さんがガツガツ食らいついてたのは

 なんだろあれは???  

美味しそー気になるーと思って後でググったら

 

 

 

ォォー!!w(*゚ロ゚*)w これが看板料理

キラキラKogameふわとろ卵&特製デミグラスソースオムライスキラキラ

 

デカッ((´∀`))

 

 

 

ラッキーに出会えたちょい隠れ家感があるこのお店で

私も次こそは!と誓ったのだった