J.S. PANCAKES, ANYTIME. ANYTIME SOOooN!!! |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

のんちゃんの手術の少し前に行った

J.S. PANCAKES CAFEホットケーキコーヒー

 

 

(スモークサーモン&アボカドのパンケーキ)

 

 

無性に食べたくなって只今頭の中はパンケーキでいっぱい

くぅ~~~っ  よだれが(*゚¬゚*)ジュルリ

 

 

 

 

 

今の私のご褒美に食べたいんじゃー!!!

 

 

(エッグベネディクトパンケーキ)

 

 

札幌ステラプレイスの3Fにあるのよー

いつも混み混みだからお早めにどうぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の診察で運動OKが出たら 即 行きたいな♪

 

 

今夜は夫の希望で \丸亀製麺/なので

日中おとなしくしていようと思います^^

私は晩御飯の支度をしないだけでも御の字でございますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ねー、

気温がグッと下がって雨も降りだしたので

温かいものが食べたくなるのはみんな同じだったみたいで

 

丸亀製麵さんは外も10人以上並んでて

(ってことは中にはもっと並んでるはず)

 

回転率も速いからちょこっと待ってたんだけど

雨が本降りになりだしたのでパス~~

さよなら ”明太釜玉うどん”。゚(。>ω<。)゚。ピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッっと入れたびっくりドンキーで

夫は レギュラーバーグデッシュ300g

私は いろどりデッシュレギュラー100g

数年ぶりだったけどうまうまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー