風邪?と思ったらガッツリラーメン!! & ちゃぶのお泊り二日目♪ |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 

 

 

♪こんにちは♪

 

暴風雪警報が出てますが、時折雪はちらつくものの青空の札幌ちゃぶ地区です晴れ雪の結晶

 

とはいえ、昨日よりマイナス8℃も低いのよ・・・家の中でも足元がスースーしてます(笑)

 

(・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)クシュンッ!!・・・(・艸・||)カゼカナ・・・?と思ったので

 

昨日、お昼に山岡家でガッツリラーメン食べて来ました

 

ラーメン味噌ネギラーメン≠( ̄-( ̄)ズズーッ!

 

ガッツリ食べてカゼ菌突破!な~んて単純な私ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊り二日目↑・・・んで、もう帰る気マンマン!

 

まだだよーあとひとつねるんだよーと言い聞かせます(聞いてまへんが)

 

 

 

 

ごはんの後ストーブの前だからか

 

うとうとと・・・・・

 

 

 

 

初めての時は超ビビッたけど今は定番の寝かた

 

カメカメ 秘儀!甲羅被りの術 byのんの カメカメ

 

 

 

 

ちゃんと息は出来てるみたい( ゚艸゚)・;'.、ブッ

 

 

 

 

これも初めてウレシイキラキラ( ゚艸゚)・;'.、ブッ