のんちゃん 1才になる♪ |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

 
イメージ 1
 
 
 
!!|。◕‿◕)ノ おはようございます(◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)
 
今日は ” のんの ” の誕生日ハート
めでたく1才になりました~♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こんな
ちっちゃなカワウソちゃんが
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
道東方面からおよそ600㌔も旅をして
 
 
イメージ 4
 
 
 
我が家で一年無事に育ってくれてなによりです
 
 
イメージ 7
 
 
 
避妊手術の時は動き過ぎて縫い直しをしたりして
 
かわいそうな事もしました…
 
 
 
黒いのは手作りの術後服
 
エリザベスカラーならぬエリザベスウエアです(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ちょうどJKくらいになるかしら?✭⌒(ゝω◕)ウフフ・・・
 
おじちゃん(小僧)と毎日お散歩して元気に育っています
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
(o゚∀゚)ノ゚。+。【のんの誕生日おめでとう】。+。゚ヾ(゚∀゚o)
 
 
 
 
オッサン顔してますが女の子なのU^ェ^U
 
これからも のんの をどうぞよろしくお願いしまーすラブラブ
 
イメージ 8