先達の知恵(*´∀`)♪ |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

イメージ 1

そろそろ娑婆が恋しいこの頃ですこんばんは( ´∀`)
というか、ストレスなのか胃が痛くなりそうですあせるあせる


病室に必ずあるテレビと冷蔵庫だけど
カードを使うと以外と直ぐに使いきってしまいます(冷蔵庫の方が大)

始めは毎朝みなさん氷のブロックを持って行くのを見て??でした。
てっきり患部を冷やしているのかと思ってました。

これは退院されたおじさんの置き土産をさっそく使わせてもらってます♪
ここでは引き継がれていて使いたい人の為に窓辺に置いていくそうな。
一日一回これだけでひんやりとした飲み物が飲めます。

ここは後から編集します、とりあえず送信メール




※丁度夕食時だったので書いたままメール送信しましたが
ぽっちり編集しました。
私の場合、テレビは見なくて冷蔵庫だけの使用で
約二週間で1000円のカード二枚使いきっちゃいましてアセアセ
先達の方達が教えてくれて「あっっ!そんな使い方が?!」って目からウロコ(笑)
とにかく節約出来ることはしておかないとね^^

明日からオモリを1キロ増やして5キロに挑戦します。
うまくいきますように爆  笑キラキラ