こんなはずではなかった(´・ω・`) |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

イメージ 1


こんばんは(´・ω・`)

最初の療養計画書では一週間の入院だったので気持ちも軽かったけど
今日の膝のMRIの結果で退院が延びちゃいました

イメージ 2

膝に水が溜まり神経に炎症が出てたみたい。
たまたま偶然にもヘルニアと同時期に症状が出たらしいです。
膝の痛みは腰から来てると思ってたので本当にビックリですハッ
でも根本的にはヘルニアを治さないと‼


母親と妹の二泊三日の旅行中に小僧を預かる為の外泊は
なんとかOKしてもらったんだけど「元気になってから行くから」と
二人は速攻、旅行をキャンセルしちゃいましたヒヨコアセアセ
楽しみにしてたのに申し訳ない(泣)

旦那クンに連絡したら
「一体いつまでかかるんだ?!藪じゃないのか?!大体大げさなんだよ、
違う所に行って診てもらえ!!」って言うし(´・ω・`)
・・・・・だって膝、痛いんだもん。

バカ‼

愚痴になっちゃってすみませぬ(*TーT)b




豚豚暇なのでコメント欄を日記がわりに書いてます豚豚
どうぞ気軽にスルーしちゃってくださいなブルー音符