パイロット投入♪(。◕‿◕。) |  ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

 ちゃぶろぐ ~時計台のある街から~

♡札幌のかたすみでの愛犬とのゆるい暮らし♡のんびり更新中♡いきなりのフォロー・アメンバー申請はご勘弁のほどを♡                                 

イメージ 5
イメージ 2
イメージ 4
 
 
 
 
こんにちは~ (╹◡╹)
 
 
 
今日、外は吹雪いてますよ~でも只今ー0.7度のちゃぶ地区です。
湿った細かい雪が降り続けてるけどあたたかいかな。
来週もずっと最高がプラス気温のサッポコ天気予報だけど
このままの調子だと雪まつりの雪像がとけちゃわない?
雪は足りてるのかなぁ~?
 
 
この前から立ち上げていた水槽に今日はパイロットを投入しました♪
ブルーミッキーマウスプラティの赤系と青系から生まれた
ちびっこ達4兄弟にしばらく働いてもらいます
ぶらさげて泳いでいるけど見逃してね( ˘ ³˘)~♥
 
 
イメージ 1
 
 
90㎝の中で黒ひげまみれだったナナも
ビー水槽で掃除してもらってきれいに復活したのでこちらに
 
 
イメージ 3
奥の方に5㎜くらいの稚ビーが居たので
移動するタイミングを迷ってます~
反射して見えにくいと思いますが今日はブロッコリーの芯を
くったくたに煮てあげてみました。
市販のものだからドキドキしましたがな~
でも今んとこOKみたいです(˘◡˘)ひとあんし~ん
 
 
暇なのでアバター息子に変身してみた|ω・`)プッ
 
 
 
 
 
でわ みなさん素敵な週末をお過ごし下さいまし。
 
 
 
                       see-ya!