眠いんだぁ
猛烈に眠い
"なう"なんだ
夜、床につくと・・・

1~2時間後・・・
目が覚める

ベッドでゴロゴロ
ベッドでゴロゴロゴロゴロ
ベッドでゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
30分~1時間後・・・
寝られん
寝られんぞ
チーン
もう一度、眠りに挑む

羊が一匹
羊が二匹

羊が三匹


羊が四匹



羊が五匹




ここで羊が一匹逃げて

一匹野犬のお腹の中へ

一匹柵に引っ掛かり

あれ
今何匹残ってる
うーん・・・
眠れん
そんなこんなで、眠りに落ち
再び1~2時間後・・・
目が覚める

ベッドでゴロゴロ
ベッドでゴロゴロゴロゴロ
ベッドでゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
眠れないのぉ
ハハハ
それを繰り返し、朝を迎えたのであった

めでたし、めでたし。
じゃ、ねぇーわぁー