あなたが今乗り越えるべき課題、使命、役割知りたいですか? | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

 生き方に迷うスターシード・ライトワーカーさん(ADHDや繊細さん)にむけて

 

5次元ライフへ移行するお手伝いをしてます。ほんわかゆっぽブログへようこそ、ありがとう昇天ラブラブ

 

 

 

 

あなたが今乗り越えるべき課題、使命、役割を知りたいですか?

 



 

 

きのう、久しぶりに単発でヒプノセラピーをしました。(普段は自愛セッションに含めているメニューのため、単発ではやっていません)

 

 

 

4月に沖縄に帰省する前に、父との関係をみたくてヒプノセラピーをお願いした、そのセラピストさんが、今回受けていただく流れになりました。それがまた感動的なヒプノセラピーでした(じぶんでいうなって感じですねタラー)「あ〜こんなすてきなお志事にたずさわれて、感動!ありがたいハート

 

 

お客様はいろいろな事情で、娘さんとの修復を望んでいて、どうすればいいかわからず、なにか解決できるヒントがもらえたらとご体験されました。ときどきヒプノセラピーは目的とは一見すると、関係ないようなことをみることがあります。そして、この方もそうでした。

  

 

 

娘さんとの関係が離れてしまった原因は、【お母様から受けたトラウマ】でした。これまでどれだけお母様と、長いこと心が通じ合えず、つらい日々を過ごしてきていたか、お客様の涙でわかります。ほんとうに傷つけられて、苦しかった。とうていことばでは、言い表せられないです

  

  

  

それがやっと、糸が解けることができたんです!たとえあの世にいってしまって、会えなくても「想いはつうじあう」本人にしかわからない、癒しはまちがいなくそこにあります。愛は、ひとが思っている以上に深い。それに気づけたときの、その喜びはなにものにもかえられない、体験です

  

 

 

 

「まだ癒えていない傷を癒せるチカラを使わせていただけるなら、やっぱり誰かのために使いたい!」と、志が決まりました。昨日のお客様に、感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

ということで、このたびヒプノセラピーをはじめます^^

こんなお悩みがある方で、自分が変わりたいと思っている方におすすめです流れ星

 



 

 

丸ブルー相手のきもちに歩み寄ってもつうじない、理解できない

丸ブルー家族とぶつかる生活がつづいている

丸ブルーじぶん(だれか)を責めてしまう

丸ブルー自己肯定感が非常に低い

丸ブルーちょっとのことでとても傷つきいてしんどさがぬぐえない

丸ブルー心のあり方に迷う

丸ブルー今のじぶんに自信が持てない

丸ブルーいままでも向きあってきてしっくりこなかった

丸ブルー何かしようとしても、じぶんの思考クセでつまずく

丸ブルー今のじぶんになにが必要か、なにからするべきか知りたい

丸ブルー自分軸で生きれない原因を知って、前に進みたい
 

 

 

 

○○○グリーンハート○○○

 

   

 

 ヒプノセラピーってなに? 

 

  

《ヒプノセラピー》は前世療法、催眠療法ともいいます。精神科医によって発見され、世界中で認められている心理療法の1つ

自分がみえない内面と向きあうことによって、悩みや不満の解決の糸口をみつける療法

 

 

 

今生をみる場合は、インナーチャイルド(幼少期のトラウマ)ヒーリングといわれてます

似たようなやり方でおこないます

  

 

○○○グリーンハート○○○

 

  

 

 ヒプノセラピーの目的 

 

 

 

人間の肉体は有限で、魂は無限。つまり、魂はなんども何かに生まれ変わっている(転生)まずはこれが前提の知識です

   

 

 

それを踏まえたうえで、ひとは良くも悪くも予測不可能な人生を生きています。かってにこうあるべきという常識や観念によって、相手に期待をして、じぶんのおもい通りにいかないと、傷つき、悲しみ、怒りを抱きます

   

 

 

本当ならその場で出すことができればいいのですが、魂が成長していつか羽を広げるために、それをしないこともあります

  

 

 

じつは前世の人生、そのまた前世、そのまた前世で、性格の違うひとを選んでも、同じことを繰り返しているのです。そのうっぷんは積もり積もったとき、今生に(いい意味で)影響を与えます。

 

 

 

この繰り返していることにハッと気づいたとき、ひとはちゃんと行動を変えて乗り越えています。一方で,深い闇はとても深い潜在意識にあるため、じぶんで気づくことは困難です

 

 

 

そこでヒプノセラピーが深い闇と向きあうのに、適しているのです

 

 

 


時代背景、家族、友達、夫婦、職場、ペットなどの関係でできた深い苦しみから解放すること

 

自己卑下に留まっている心に、愛と光をさしのべること

 

相手を憎まず、赦しと慈愛を学び、人生の糧(生きるチカラ)にすることが

 

セラピーの目的です(私の場合)

 

 

 

○○○グリーンハート○○○ 

  

 

 

主に5つの流れ

 

 

(潜在意識に過去生の記憶がすべて残っているため)潜在意識(過去生と同じ周波数)に誘導します

 

 

②受ける方には夢とおなじようにみえてきます

 

 

③お客様がみえていることや感じていること、表情、ときおりおりてくる導きを頼りに、過去生を振り返っていきます

  

 

(深い淵にある原因を探すため)わたしは質問を繰り返します。原因が見つかったら、ヒーリングをおこない、終了です

  

 

セラピーの後は、(状況によって)顕在意識に定着させるため、一連の内容を振り返り、人生の課題、学びにきづきをえてもらいます

 

  

 

終始静かで、リラックスする環境が必要です。そうでないと顕在意識の状態では、つながることはできません

 

 

 

対面もできますが、(セラピー後)脱力感になりやすいのでオンラインなら喧騒の中を移動しなくてすみますし、そのまま家でゆっくり過ごせます。できるだけセラピーする日は、仕事やその後に予定を入れないほうがじっくり味わい、気づきが沢山得られます

  

 

 

9割の方が、核となる原因を知って、しがらみから解放されてます。肩の荷が下りて、心も身体もその日から軽くなります。あなたの家族やご先祖さま、高次元の導きによって、無条件の愛を、心から諭るようになる人もいます

  

 

 

残りの1割の方は、よっぽどつらいことがあったのでしょう。それを受け入れるタイミングにない場合があって、みることができないです。また固定観念や思考、インプット情報が過多の方や自己信頼感が消えてしまって、みえてるのに疑いからどんどんみえなくなるパターン、疑いから学びに還られないパターンなどもあります

 

 

 

そういう場合は、再度試します。またみえないようでしたら、今はタイミングではないと判断して、返金します

 

 

 

癒さなくてはいけないものでもありません。ただ、もし過去生や今生のなにかしらの記憶が、今のいざこざやイライラ,しんどさをつくっている原因になっているとしたら、試す価値はあるとおもっています

 

 

 

 

体験された方は「いまどんなことに気づいて、行動するべきなのか?私が決めきた使命はなんだろう?本当に人生に望んでいることはなに?」これが得られるからです

 

 

 

これこそ、まさにこころが救われることじゃないかなと考えてます

 

 

 

○○○グリーンハート○○○

  

 

詳細について

 

 

お支払いはBASE(カード払い) こちらでお願いします

 
 
 

ご予約日は、お客様のメールにてやりとりをさせていただきます

予約できる時間帯:AM8時半~、13時~、20時~。月曜~土曜です

銀行振り込みを希望される方は、こちらにてお願いします

 

 

セラピー時間:3時間~3時間半

 

(その間、途中退室不可、子どもやペットなどの接触がないほうが潜在意識をキープできる)

 

料金:6666円

 

 

ZOOMでの提供(オンライン環境は必須)

 

*電話ですと、質問のタイミングがずれるのでできません

 

・お支払い方法:銀行振り込み BASE(カードアプリ)

 

 

  

○○○グリーンハート○○○

 

 

 

体験者の感想

*昨日受けた方とは別の方です

 

 

30代 女性

 

Q体験したいと思われた理由は?

 

A:家族とぶつかる生活が苦しくて、その原因を知り、少しでも生きやすくなりたかったから。

 

 

 

Qヒプノセラピーで感じたことは?

 

A:日常の苦しさからこの様な深い過去生の物語があると思わず、驚きました。過去の自分に会って、一番最初に感じたことは、またここに戻れてよかった。また会えて嬉しいでした。ずっとずっと苦しかった想いがようやく出すことができ、蓋をした気持ちが成仏できたような気がします。人生に全て必要なことしか起きない。すべてに意味があるということを改めて感じました。

 

 

 

Qこれからどんな自分でいたいと思いますか?

 

A:自分を大切にすること。過去生では、じぶんの人生のことを考えることもできない、むしろ考えてはいけないと思っていたので、その当時から止まってしまっている時計の針を動かせたらと思います。これから自分が、本当にやりたいことを見つけ、自分自身の為に一歩を踏みだせたらいいなと思います。また、壁にぶつかったり、悩むことにはなにかメッセージがあるということに改めて思い、もっと力を抜いて楽しく生きたいと思いました。

 

 

 

Qどんな悩みがある方におすすめしたいですか?

 

A:生きずらさを感じている全ての人へ。はじめてのヒプノセラピーは大変素敵な時間でした。過去生を自分で見ることははじめてでしたが、実際に自ら経験することで、本当の意味で理解できると思います。

 

 

 

ご興味ある方は、こちらからご予約できます

 

 

 

最後まで、読んでくださってありがとうございます

 

生れてきてくれてありがとうハート

 

 

 


Love & Joy 
~すべてが愛とよろこび~     

 

《想い》

わたしはライトワーカーであり、またライトワーカーを育てているヒーラーです。わたしたちは、これから愛を体験し、愛を学び、愛を広めるためにここを選んでいます。愛は平和、平等、喜び、慈悲、天と人と地を統合した世界、祈り、生き様、ウタ、オドリ、調和。結局のところ、じぶんが喜ばせていたら、まわりの人たちもそうなるのです昇天キラキラ

 

 

 

●創造力・心を豊かにする脳エネルギーワーク● 

 

◆考えすぎて、めんどくさくなって行動できない。やらなかったことをいつも後悔する

やってみた!わたしにもできた!すぐ行動する力を育てたい

◆直観で閃いたことを行動に移す力を養いたい

◆(子どもやじぶんの)夢を叶えたい

◆(子どもやじぶんの)心を豊かに育てたい

 

 

 

★お申し込みはこちら

 

脳の神経伝達を刺激するレッスン内容です。あなたがより輝くほうに、習慣や行動を変えることができます

お客様の仕事に対する姿勢や家庭での子どもの接し方の変化によって、ほんとうに望む人生に変化しています

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

『内観レッスン』おすましスワンぽってりフラワー


◆自分のしあわせにしたい!
◆じぶんに、家族に笑顔を取り戻したい!

◆インナーチャイルドを癒して、前に進みたい

◆(家族やまわりの人たちのためにも)じぶんが穏やかで、ありのままが許される人生に変えたい!

◆時間に追われ過ぎて、なにからしたらいいか、わからない。心に余裕がほしい

 

 

★お申し込みはこちら

 

前向きな言動ができないのは、過去に傷ついている【あなたの一部=インナーチャイルド】をあなたが、わからない場所に隠したままになっているから。その感情は、ポジティブに書き換えたり、消すことはできません。それより、受け入れることが大切です。セッションでは、《どんなあなたも受け入れる》軽い心で穏やかに、過ごせることを約束します。また、あなたの意識にある古くなった考え方や概念を、必要なものだけにするワークをします。考え方や概念も更新する必要があります。不要な荷物はおいて、人生の次のステージへいきましょう。9割の方が、人生激変、願ったことが叶っています

 

- - - - - - - - -

 

《そのほかのサービス》

◆ヒプノセラピー(多くの過去生のトラウマを愛の学びにする。今必要なアドバイスをもらいたい、魂のルーツを知りたい、今世の目的を知りたい方)