●明日自分の価値観がわかるセミナーを開催します!時間を短縮します | みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

みんながハッピーな世界を創造したい、魂(心)セラピストのブログ

人と深く繋がれないSAD,離婚危機、お金の不安、家族のいざこざ、ADHD、一人ぼっちという恐れもを乗り越えた先に、自分軸の土台を作りあげることができた。内観、洞察するのが好きなブルーレイスターシード。チャネラー。笑顔と安心のため、いろんな活動してます

【自己確立するブログ】へようこそ
予防医学専門サロン兼
『自分を確立させる人生レッスンコミニュティ』
love&Joy主宰 植田由美



●明日、わたしが何者なのかわかるZOOMセミナーを開催します❗



いきなりですが、
「あなたが尊敬する人やキャラクターは誰ですか?その人のどんな所を尊敬していますか?」

よかったら、考えてみてください

∞----------------------∞

私の場合は、9人が浮かびました。
ノートに書いてみると意外な共通点に
氣づいたんです。


1人例で挙げると、
エステを開業して1年経つ前に、


バストの施術の結果がでないことに
苦しみ、「血流  歪み 講座」とネットで
探したら


日本未病ケア予防医学協会の
村川千亜紀先生がヒットして、
なんか氣になる・・・で、説明会へ。


説明会終わって、
うわぁ〜この人すごい❗
この人から教わりたい❗って、
すぐその場で申し込みしました。


思い立ったら、すぐやるタイプ。
値段より行動が先にたちます😅


そこから、村川先生に、
体整美学(現:リヴァイセル)ボディの
技術や解剖生理学、実践型ホルモン
免疫栄養学を教えて頂いて、


ボディは認定サロンまで取りました
(3回落ちましたけどね笑)


とにかく、村川先生が、
すごくチャーミングで、女性としても
魅力があるし、説明も分かりやすく、
関西弁で面白くて、情熱的で、
真っ直ぐで、言葉に偽りがない方と思いました。


それが私にとっての成功の人生の始まりで、
お陰様で、沢山の方に身体が違うと
言ってもらえたり、


バストアップが大阪で一番とまで
言ってもらえるまでになりました。


なにより、衝撃だったのは、
今でも、覚えていますが、


身体には必要な栄養があること、
その具体的な理由を知ったことや、
身体をだめにする食べ物があるということ。


これは驚きでした。
そんなのあるの〜∑(°∀° )❗❗



それまではなんでも
食べさえすればいいと思って、
生きてきたので、
まさかドクターからではなく、


エステ業界の講師から
私の病気の原因と思われることを
知らされた。



だから、わたしは医者でも
看護師でもないけど、


人を綺麗にしながら、病氣を予防できる❗


と情熱を分けてもらいながら、
知っていることをお客様にも
アドバイスしてきました٩(🔥▽🔥)۶


他の尊敬している方も共通するのは、
『情熱がある』『笑わせる』
『真っ直ぐ』『言葉に嘘がない』
『ありのまま』
『愛をもって接する』『諦めない』
『信念がある』


共通することがあるということは、
心のどこかでそういう方を選んでいる。


つまり、わたしが繋がりたい人と
繋がることで学び、無意識に
魂を成長させている✨


これが
私が生きる上で、大事にしている
【価値観】でした😳


あ〜たしかに、無意識にやってる〜❗と、
思い当たることないですか?


それがなんなん?といえば、
それまでですが、笑


そういう質問をいくつも1人で
解いていくうちに、

 
あ〜私はこういう人間で
いたいんだと、わかったんです


それが魂の望みでもあるということ


だから、そういう人とご縁が
続いているんだって、理解できました。

-------------
あなたが生きる上で、
大切にしていることは
なにか分かりますか?
-------------


占いでもわかりますが
人に言われて、理解するのと


体験や自分の言葉で
理解するとはまたニュアンスが違います


わたしはあるメソッドから質問に
回答していて、


もっと色んな人とそれを分かちあって、
他の人がシェアしたことから
自分の意識にはなかったまた自分の氣づき
見つかる


それが【自分の取り扱い説明書】の
いっちょ出来上がり✨٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕


たとえば、今回のコロナような
イレギュラーなことが今後起きても、


子供の就職や旦那さんの転職先を
1から探す時がきても
同じ道を目指すのではなく


自分の土台や価値観がわかった上で
見つけるのでは大きな差がでます
それは心持ちが全然ちがう😊


わたしたちはずっとテレビや教育に
惑わされてきていることに
氣づくべき


ただでさえ、情報が溢れ、
混沌として、なにが真実で
嘘なのか分からない時代


これからはもっともっとそういう情報が
倍増します❗


さらにスピード加速します❗
1つのニュースの正味期限が今よりもっと短くなります(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!


その中で、どうやって自分を
見失うことなく、周りに惑わされず、


自分が信じられるものを持って
いられるか、引き寄せて、
現実に起こせるか、自信ありますか?


自分を信じていたら、
目の当たりにする情報も
その価値観にあったこと


平和で
穏やかな人生を過ごせる
そういう生き方を良しとする社会に
生きるか


今までと変わらず
誰かが信じる世界で忙しく生きるか


自分の価値観次第💗


自分軸がブレそうになれば
書いたことを見返して
いつでも軌道修正ができる


そういう自分の価値観や軸が
分かる質問をいくつも用意して
明日楽しい時間を過ごしてみませんか?


たった5分で思いついたことを
ノートに書いて、
誰かとシェアし合う
それだけで


あなたが今世で
心からやりたいことはなんなのか
それが分かります


長丁場ですが
自分と向き合う時間を家族と
作ってみてくださいね


とにかく面白いこと、考えること
書くことが好きな人と、
できたら嬉しい💗


セミナーの詳細は
この後に説明しています。




あなたの人生を整理して

価値観を理解するレッスン



《レッスンの日時は》

・12/6() →ステップ1(軽い深堀り)

・12/13()→ステップ2(まあまあ深堀り)

・12/20()→ステップ3(しっかり深堀り)

いずれも10時〜12時半



なんせ、これまでの人生何十年を

たった3日に分けてやるにしても



足りないぐらいですが

ひとまずに2時間のお試しを作りました❗



すべてのステップ受ける必要はないですが、

この機会にじっくり自分と向き合い、

深堀りをして、自分を確立させたいなら

ステップ3までをお勧めします



*途中退室されると中途半端になりますので、効果は責任を持てません。それを予めご理解いただける方なら、ご参加ください



∞------------------------------------------∞





《流れは》

家にいながら、ZOOMで

5問の質問に1つ1つ5分で考え

(まずは事前にご用意頂く)A4ノートに

書きます。



②書いたあとは1問おきに、

グループに別れて自分が書いたことを

シェアしあいます。



言葉に出すことで考えをまとめることにもなり、他の方のお話から、新たな氣づきも得られます

また、知らない方とシェアすることで自分を表現する練習や交流の練習にもなります



③3日目の最後は

アプリを使ってマインドマップを作成します

キーワードをまとめて、すぐにでも行動を

しやすく作成します


∞------------------------------------------∞



《ご用意頂くもの》

・A4ノートとペン

・充電を満タンにしたスマホかPC

(PCの方が見やすいかもです)

・念の為充電器



∞------------------------------------------∞



《参加できる条件》

・自分を変わりたい、変えたいと本気で

    思ってやれる方

・ビジネス目的はお断りします

・ZOOMでマイクとカメラが

つかえる状態にしていること(当日の設定忘れや、使えませんは、他の方にご迷惑となる為、事前に使用のスマホやPCがマイクとカメラ対応なのかをチェックすることをお願いします。


⚠️必要な方は前日に私とやり方の練習も承ります


・グループセッションなので他言しないとお約束できる方

・やる氣と氣合いのある方

・書くことが多いので、苦手な方は覚悟がいります

・簡単な課題があります(STEP2~3やる方のみ)

・ご感想をいただける方で、個人情報は伏せて、宣伝に使用を承諾できる方

・時間のルールを守れる方(遅れる方は先に進めることをご理解ください)

・私も初めてのことなので、時間の前後が生じると思われます。その辺も快く見守れる方(用事がある方は終盤は途中退室もOK)



∞------------------------------------------∞



《お申し込み方法》

①やりとりする連絡先をどちらかお選びいただき、ご登録してください


・LINE   @392lisyv

またはhttps://lin.ee/FOMl4AT



・メールアドレス(otonasalon.fiora@gmail.com)


・FBの方は、メッセンジャー


必ず名前と希望日、参加理由を忘れず

送ってください。あなたの想いを知りたいので。



各STEP  税込2,000円


銀行振込(三井住友銀行 江坂支店 普 

1725669)または


PayPay

(レッスン後の一週間以内が期限)



③メッセージいただいた後に、

こちらからZOOM番号をお伝えします

あとは当日、10分前にお入りください



もし、ZOOMのはいり方や

自分のスマホがマイクとカメラが

対応しているか分からない方は

事前に確認しますので、仰ってくださいね



∞------------------------------------------∞



あなたにとって今『必要なGIFT  氣づき』持って帰ってもらいたいです




最後まで、読んでくださって
ありがとうございます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

質問や相談は
otonasalon.fiora@gmail.comまで

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼